· 

2024 No.2818『微差は大差になる!』

2024 No.2818

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

早いものでもので今月も25日となりました。


みなさん、お体の調子はいかがでしょうか?

夏休みも始まり、子供たちの姿も多く、家族連れで遊びに出かける姿をひんぱんに見かけるようになりましたね。

海や山に出かけたり、旅行を楽しむなど人々の往来もますます激しくなっています。

 

本日、スタジオでは恒例のフラ サマーイベントの日です。

一気に夏を味わって楽しんでいただこうと思っております。

 

さて、スタジオも連日たくさんの方々が来てくださり、スタジオやジムはいつも賑わっていますが、

これって、ホントにスゴイことだなぁとあらためて感じる時があります。

 

気持ちよく晴れている日ばかりではありません。暑すぎる日もあるし、大雨の時だってあるのです。


でも、様子をみながらきちんと予定通りにレッスンやトレーニングを続けていらっしゃる姿にいつも頭が下がる思いです。

 

なんてすばらしい習慣なのだろう、と。

口で言うのはたやすいですが、実際に行動するとなるといろいろなスケジュールを調整して、ご自分の時間を捻出して来られている方がほとんどです。

まさに、運動することが生活の一部であり、必要不可欠な存在となっているのです。

 

なのに!なのに!

まだまだこの運動の価値の高さや効果性を知らない人がいっぱいいっぱいいらっしゃいます。

そして、半ばあきらめています。

あきらめて、受け入れて、不便になって、不安になって、出かけるのも嫌になってくるのだと思います。

 

アルファステップのみなさん、そんな人を減らしていきたいと思いませんか?

誰もかれもってわけではありません、本当に少しでも身体をより良くしていきたいと願っている人がいたら、アルファステップに一緒に行こう!とお誘いください。。

1年後、3年後、5年後の自分を想像してみると、継続こそが何よりの力だと感じると思います。

ちょっとした積み重ねのトレーニングをするか、しないかで、大きな違いが出てきます。


微差は大差になるのです!


 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    橋本 (土曜日, 27 7月 2024 10:52)

    才木先生こんにちは�
    頑張っておられますね。私には確り伝わってますよ。
    あまり無理をせずに目標に向かってチャレンジしてください。
    応援�しています。
    私もブログを更新しています。
    ご覧ください。

  • #2

    田代 (土曜日, 27 7月 2024 12:47)

    雨にも負けず、猛暑にも負けずアルステに通っています❗️フロントの先生方の笑顔に向かえられると元気がでて頑張れます。微差は、大差になるそのとおり、できるだけリズムに乗って
    継続します

  • #3

    馬渡小恵子 (日曜日, 28 7月 2024 18:04)

    いつもズンバゴールドで仕事のストレス解消しています。楽しい音楽とインストラクタの先生の素晴らしダンスと同じ仲間と自分らしくいられる空間です。いつもありがとうございます。7月27日にグループホームの片がコロナに感染者となり、私の回りにいた生徒さんやインストラクタの先生に体調の変化が取っても気になります。何も起こらなければ良いのですが、、、母もふくめてですが