· 

2024 No.2814『明日はアルファステップのプチ旅行!』

2024 No.2814

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

明日は第2回目のアルファステップバスツアーです。

行先は熊本です。


初めて参加の方も、2回目の方もいらっしゃいます。


熊本?!

イヤイヤ、行ったことあるし、バス🚍で?・・・

 

なんて、ちょっとネガティブな意見もあるかもしれませんが、

ここですご~く大事なのは、

どこに行くか、ということよりも

誰と行くか、が大事なんです。

 

いつもスタジオで共に汗して、共に運動している、共に身体をより良くしようとしている人達と一緒に、

プチ旅行に出かける、というのが大事なんです。

 

人はつながって、生きていると思います。

ご縁があっての人生です。


行ったことがある場所でも、また新しい発見や楽しい時間を味わうこともできるでしょう。

これからは、AIが主流となってくる世の中で、人と人とのふれあいや交流が貴重なリアル価値となってくるはずです。

 

楽しいことはみんなで分け合って、

苦しい時は助け合って

って、小学校の時にいってませんでしたか?

・・・言ってた・・・爆  笑

 

そんな気持ちで明日も元気に楽しく過ごしていきましょう。

 


 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    馬渡ヤッコ (土曜日, 29 6月 2024 17:26)

    今度こそ、私も行きます

  • #2

    才木玲子 (日曜日, 30 6月 2024 09:47)

    馬渡さん、ぜひ一緒に行きましょう!
    そのためにもレッスンやトレーニング、パーソナルを頑張ってくださいね。
    きっと楽しく行けると思います。
    楽しみですねー