· 

2024 No.2812『人生は選択の連続!』

2024 No.2812

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

人は生きている間に、どれだけの選択をするのでしょうか?

選択するということは決める、ということ。

カンタンに言えば、どちらの服にしようかな?

なんてことも選択の一つです。

 

何でもいい、というのはその選択行動を他人にゆだねることになります。決めきれない・・・ということ。

運動したほうがいいいですか?・・・医者がした方がいいと言えば、する。でももう年だからしなくてもいいんじゃない?自然でいいよ・・・な~んて言われれば、やっぱりやらない。

 

昔と違って、自分で決められる、選べる時代になったことは確かです。特に女性は、なかなか自分の意思で決めることが難しい時代もありました。結婚も就職も進学も…決められたレールを歩かざるを得なかった・・・でも、今は違います。

 

友達と遊びに行きたい、勉強し直したい、お洒落をいっぱい楽しみたい、旅行にどんどん行きたい、なんてあれもこれも可能性が広がってきました。

 

まだまだこれから!そのためにも身体を強く、元気にする必要があるのです。

人の目を気にしたり、過去の習慣にとらわれたりせずに、どんどん自分を元気にしていきましょう。

元気になるのに、遠慮はいりません。

友達と一緒じゃなくても、一人でもアルファステップに来てみてください。最初は勇気がいるかも!しれませんが、大丈夫!

中に入ってみれば、みんなフィットネス仲間。

知り合いがいないから、尻込みしてしまう・・・恥ずかしい・・・コワイ・・・だから、行かない・・・なんていう選択は悲しすぎます。

 

選択次第で、人生は方向性も変わってくるものです。

選択する、決める、この繰り返しを続けていくことです。

失敗を恐れて、人任せや何もしない選択がコワイと思います。

 

1日も早く、身体を動かす習慣をはじめましょう!!




 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田代 (日曜日, 23 6月 2024 12:17)

    他愛ない事でコメントです。スタジオに出かける時パンツにしようか、ウエアのパンタロンにしようか悩みました。ウエアにして、栄町を歩いてきます❗️途中に、そのパンタロンどこで買えますか、等声をかけてもらいます。今の選択は経験していないレッスンに参加する事です。

  • #2

    才木 玲子 (日曜日, 23 6月 2024 21:58)

    田代様、楽しいワクワクするような選択はとっても心にも身体にも良いですね。
    服を着こなし、さらに、いろいろなクラスに参加してみようという気持ちは、チャレンジそのものです。
    なによりもその気持ちが元気の素だと思います。ご自分のペースで楽しんで参加されてくださいね。
    ありがとうございました。