· 

2024 No.2811『続けていることが効果です!』

2024 No.2811

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

今日も午前・午後のレッスン・ジムにたくさんの参加がありました。

これって、ホントにスバラシイ!ことです。

自分の身体のために、自分の心のために、自分の現在、未来のために運動時間を日常生活に取り入れて日々を豊かにしている方々に拍手です。👏👏👏


やっているから、その効果が出る!

やらないと、効果がでるわけがない!

やっている人、続けている人、自信をもってください。続けていることが効果です。

 

変わっていく自分を楽しんでください。

私は昔からこうだったから、今もこうする」なんて、ナンセンス。

変化を恐れず、チャレンジしていきましょう。

楽しむことを恐れないで、心にブレーキをかけないで、のびのびと楽しんでいきましょう。


 

年はとるんじゃなくて、年は、取る!ものだ!と名文句をメンバーさんが仰っていました。

そのとおり!!

年とるは、年、取る!!

これまで以上に、積極的に行動していきましょう。




 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田代 (木曜日, 20 6月 2024 08:39)

    レッスン中は年齢を忘れています❗️からだの痛みも先生に相談すると的確な指示を受けて的確に良くなります。
    年はとり去るもの、未来のために楽しく行動したい。楽しむことを忘れないでチャレンジです。

  • #2

    才木玲子 (木曜日, 20 6月 2024 13:53)

    田代様、日頃より美意識の高さを感じます。またウェアなどの創意工夫はまさに、「お洒落な方」だと感じ入っています。ウェア達も喜んでいるとおもいます。
    これからも「年」という言葉に一喜一憂しないでご一緒に楽しんでいきましょうね。

  • #3

    田島満美子 (火曜日, 25 6月 2024 20:28)

    横浜へ引越して3か月が経ちました。
    離れていても毎日リモートでアルステと繋がっていれる幸せ。気持ちの良い汗をかき元気で過ごせるのも先生方のお心配りそしてアルステメンバーの励ましのお陰です。感謝でいっぱいです。益々の頑張ります。

  • #4

    才木玲子 (水曜日, 26 6月 2024 10:16)

    田島様、コメントめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございました。
    リモートでいつもご一緒にレッスンできるのが私たちも本当に楽しみです。他のメンバー様もいつも喜んでくださっています。有難いことです。
    今度、帰諫されたらリアル満美子さんと一緒にレッスンできるのがとてもとても楽しみです。
    距離は関係ありませんね。これまで通り、フィットネスを一緒に楽しんでいけたら最高です。