· 

ひな祭りディスプレイ❤

こんにちは!アルファステップです♪

 

アルファステップのディスプレイが「節分」から「ひな祭り」に変りましたドキドキラブドキドキ

みなさん気が付きましたか(・・はてなマーク

 

気が付かなかった方・・・ちょっと気持ちに余裕がないかもしれませんあせる慌てず、焦らず、過ごしていきましょうグッ

 

さて、今年の「ひな祭りディスプレイ」も心を込めて飾りましたぁおねがいラブラブ

 

 

 

 

Kさまよりお預かりしたお雛様もにこやかに笑っていますニコニコとても素敵です飛び出すハートいつもありがとうございます♪

 

 

 

他にも、フロントにもニッコリお雛様がお出迎えしています^ ^

 

 

 

 

 

 

アルファステップでは季節も一緒に楽しめるように工夫をしています。ご来店された際は、ディスプレイなどゆっくり見ていって下さい照れ