· 

2022-326 『上を向いて歩こうよ』

2022-326

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 なにをやっても、続かない。

なにをさせても、うまくできない。


だから、ワタシは、なにもしない・・・

なにもできない・・・

という人がいたとしましょう。

 

家の人からも、

恥をかくだけだから、いまさら

運動(ここでは健康体操)なんて、

しなくていい、せんでいい!と

叱られます。

 

それって、どう考えても・・・

解せない・・・


動くのが、ヘタだから恥をかく?!

 

じゃぁ、ダンサーのようにうまくなければ

動いたらダメなのか?

 

・・・ありえませ~ん!

 

なんて、凝り固まった考えでしょうか。

運動は自分のためにやるもの

人が見てるから恥をかく、なんて

そんなだ~れもあなただけを見てないって。

しかも、動けないのが恥だって、

武士かっ!?って

言いたくなるよね。


ナンセンス!

 

自分のために動くことが

どれだけ価値あることか・・・

どれだけ自分を守ってくれることか・・・


前向き、プラス思考、

上を向いて歩こう!ですよ。

 

自分の人生はいつからでも変えられる

動きたい、動こう!と思ったら

即、行動にうつそう!


あなたの人生は、あなたのものなのだから。

前向きに、前向きに

明るく明るく、輝いて過ごしましょう!

 

上を向いて歩こう!よ。

 

とにかく、まずは、

アルファステップで運動しよう!

 

 

明日も、アルファステップは

みなさんをお待ちしています。


 

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!