· 

アルファステップで誰かと話すだけで元気になります!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

アルファステップフィットネススタジオです飛び出すハート

 

今日は日曜日でしたが、どんな一日でしたか(・・?

私は、なんとほぼ一日ずっとパソコンをしていましたあせる

 

運動もせずに、画面を見て、ずっと作業をしている状態です。

なのでたぶん500歩歩いていません・・・

そして、あまり話をしていません・・・

これはヤバいですあせるあせるこの生活が当たり前になると心身共に弱りますえーん

 

これは、皆さんも一緒だと思ます。ずっと家にいて誰とも話さないと心が暗くなりませんか(・・?

 

アルファステップは健康づくりの専門スタジオですニコ運動はもちろんですが、同じフィットネスを楽しむ人同士のコミュニケーションも大切にしていますニコニコ

 

沢山動いて、沢山話して、沢山笑うグッこれこそ元気の秘訣です飛び出すハート

 

足を怪我したからしばらくお休みします・・・はもったいないですよ。運動禁止となれば別ですが、出来る運動はあります!そして話をしに来てくださいラブ飛び出すハート

 

アルファステップスタッフ3名、毎日皆さん全員とお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

昨日の講座でお花を頂きましたラブカスミソウ大好きですハートハート明日も皆様との会話が楽しみです(^^♪