· 

2022-256 『今日も元気でいかなくちゃ』

2022-256

 

 

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 忙しい・・・というには、ちょっと違う

 

 

どちらかといえば、

今日は、つまっている!といった感じ・・・

 

1つのレッスンを終えると、

次のレッスンまでやることが多い


そのレッスンが終わったら、

本日は移動も入っている

 

片道約40分の移動

 

昼食をゆっくりとってるヒマもなく、

しかも、運動直後にはそんなに食べられない

 

で、移動。

 

地域の人たちと楽しく、みっちりと動いた後は、

汗をふきふき、スタジオへ戻る


 

そして、夜の部へ・・・

 

そんな夜はきっと、爆睡だろうなぁ~

 

これが元気の源

今日も元気でいかなくちゃ!

 

 



 

 


 

 

  

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!