· 

アルファステップの合言葉は、みんなで健康に!

こんばんは!アルファステップフィットネススタジオです!

 

 

 

 

 

腰痛になったことある方多いと思いますが、

あの痛みは経験しないとわかりませんよね。

 

ふとした瞬間、あっ。痛い・・・

そして、しばらく動けなくなるくらいの激痛の時は、どうしようもないです。

 

そうなるとしばらく、仕事も集中できず、家でも家族にお世話をしてもらい迷惑をかけます。

 

そして、

どこも痛くなくなり、いつものように体を動かせるようになると健康って大切で幸せなんだなと感じますよね。

 

会社でも家でも元気に笑って過ごせるように、一人一人が「運動、栄養、休養」のバランスを大切にしないといけないです。

 

アルファステップの合言葉は「みんなで健康に!」アルファステップで健康習慣を継続してください(^^)/

 

健康があるから人生楽しめるんだと心から思います(^^)