· 

2022-126 猫パンチでもいいから!

2022-126     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 猫パンチでもいいから

一度アルファステップの「STRONG」レッスンを

受けてみない?

image

 

アッ、もちろん、手抜きバリバリでいいから。

 

音楽と動作が見事にピタッと

調和したプログラムで

全身運動はもちろんのこと、

筋トレ、バランス、アジリティー(敏捷性ね)などに

くまなく作用し、

image

ラストは気持ちいい~~~~~

柔軟性を高めるストレッチをする

 

 

週1回でも十分のプログラム

できないところは、できないなりに

できるところは、がんばって

image

そうやっているうちに、できるところが

増えてくる!

 

ゆっくりした、癒しばかりを求めたプログラム

ばかりをやるのではなく、

身体は総合的に動かした方がいいよ

image

ヨガばかり~~~~ではなくて、

日常生活を快適にするためにも

いろんなプログラムを楽しんでやってみよう!

 

ホント、やれた自分に驚き!よ。

image

 

しつこいけど、猫パンチでもいいから


パンチしてみよう!

ストレス発散に最適~
image

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!