· 

2022-123 胃袋も連休させてよ

2022-123     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 人も連休で心身を休めるから

たまには、

胃袋も休ませてあげよう😂


 

いつでも、消化のお仕事をしていたら

そりゃ疲れることもあるでしょ?

 

連休だからと言って暴飲暴食すれば

胃袋にとっては、ハードワークだよね。


 

結局、そのまま腸も吸収しなきゃと

せっせと働くわけ

 

 

結果、ゴールデンウィークが終わったころには、

懸命な胃と腸の働きのおかげで

しっかりとエネルギーを備蓄して

連休明けには、体重も増加!って

ことになるのね

 

たまには、胃袋にも腸にもやさしい食事を

してあげるのも休養になる😊


胃も腸も

すべてあなた自身のものだから

大切に使うのが筋ってもんでしょ。

 

胃がパンパンになるほど

食べたら、そやぁ結果はいいことないよね。


連休こそ、心身に優しい食事を心がけようね。

 

って、無理?😁

 



 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!