· 

2022-116 部活レッスンのすすめ

2022-116     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 学生の頃、

放課後、あなたは、帰宅組?

それとも部活やってました?

 

私はもっぱら部活ざんまい

楽しかった~爆  笑スター


メインの授業が終わると

「楽しみ」ラブラブが待っている

楽しくなければ続かなかったガーンよね。

 


 

汗をかく爽快感と達成感


 

だったら、仕事帰りも「部活」だと思って

週2回ほど来てみるのもありかも、。


 

最初はドキドキでも、2回目からは

ぜんぜん平気

楽しく動いて、時間を過ごし、

身体も良くなってくるなら

この部活レッスンはおススメ!


部活してる方が、太りにくいし、

体力も維持できるし、

元気に毎日を過ごせるはず!!左差し

 

部室掃除なんてないから、

ぜひアルステの部活

へ来てください。

 

「入部します!」って😄




 

 

 

 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!