· 

2022-081 磨こう!強くなろう!タフになろう!

2022-081     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 磨こう!

強くなろう!

タフになろう!

 

ところで、あなたの

仕事帰りって何時ごろですか?

 

6時?5時半?

 

そのまま家に帰って何してる?

 

ご飯を食べて、ボーッとしてる?

それとも、ゲーム?

それとも友達とライン?

それともYouTubeみてる?

それとも、仕事をお持ち帰り?

 

そして、何時に寝てますか?

 

寝つきはいい?

 

朝の目覚めは?

 

そんなふうに、日々が過ぎていく

 

なにか目的をもって始めていること

ありますか?

人生はアッという間って言葉

聞いたことあると思うけど、

 

当たってる!

 

だから、日々の時間を

有効に使って、何かを積み上げていってほしい

まだ20代であろうが、アラサーであろうが、アラフォーであろうが、

なんであろうが、

思い立ったが始めるとき

 

その資本になるのが、自分の身体ね。

磨こう!

強くなろう!

タフになろう!

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!