· 

2022-069 痩せたいと決意する前に。。。

2022-069     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

食後は、よもぎ餅

かつ丼食べた後のよもぎ餅

お腹いっぱいだったはずなのに、よもぎ餅

これを、ベツ腹だからねーと、ヒトは言う。

 

 

それって違うんじゃね?!むかつき


要は、甘いもの食べたかったのよね。

おやつ食べたかったのね。

 

うん、うん、わかる、わかるよ。

 

でも、毎日ベツバラタイムとってたら、

そりゃぁ、太るよね~


で、

ダイエットしなきゃ!なんて言ってる

いやいや、減らしたいなら

おやつの頻度を減らせば?って

突っ込みたくなる

 

 

「だってー、会社でいただき物のおやつが毎日

でるから、食べなきゃいけないんです~」

 

 

ハッびっくりマークはてなマーク

じゃぁ、アナタは、ヒトから太らせられてるわけね。

太りたくないのに、太らせられたのね。

わかる、わかる、


 

って、わかるかぁ~びっくりマーク(ゴメンナサイ)

 

 

 

美味しい物食べたいなら

気持ちよく食べていいと思う

 

でも、ダイエットしたいなら、

考えて、行動しようびっくりマーク

控える、とか、減らす、とか

いろいろあるでしょう。

 

美味しいもの食べて、しかも痩せたいって

どっちも狙いたい人は、

 

やっぱり、動くしかないでしょね。

だったら、楽しんで動いた方が続くし、

脂肪燃焼するし、やせてくるわけよね。


 

エッ?

美味しいモノ食べて、しかも痩せたい!けど

運動したくない

 

しかも、ダイエットコースなんてやりたくない!

 

そんなお金払うのイヤ!

 

カロリー制限なんてまっぴら

 

栄養指導も面倒くさい・・・

 

ワタシ、楽して、やせたいのっ。。。。。

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

ゴメン、申し訳ないけど、

太ってて🤣飛び出すハート

 

 

人の身体には原理原則があって、

安全な対策をしないと

あとでしっぺ返しがくるからね。

リバウンドもその一つ。

 

カラダは大事なあなたの資産だから、

むちゃなあつかい方しないでねラブラブ

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!