· 

2022-029 いまのままでいいのかな?

2022-029        

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

動いた人は、

わかるはず!!

 

動くことがどれだけ

気持ちいいか・・・

 

身体がスッキリして、頭もスッキリ

力がみなぎってなんとなく

楽しい気分になる

 

日常生活も活動的になり

若くなった気がする

 

汗をかく気持ちよさ

身体を伸ばす心地よさ

 

身体が変化してくるオドロキや楽しさ

鏡にうつる自分の姿が

生き生きして笑顔が増えること

 

そして、そして、

これは、かなり確率高いよ~

下矢印下矢印下矢印

老けてた人が

めちゃくちゃ

若くなることーッ!

ホント、

まちがいなしよ。🤩

見たんだから、しょうがない!

 

 

伝えたい!

 

その事実を

たくさんの人に

伝えなきゃ。。。

 

運動はキツイし、続かない

ときめつけてる人

 

いまさら運動しても・・・と、

あきらめている人

 

忙しくて時間がないと思ってる人

 

休みグセついちゃった人・・・

 

運動キライな人・・・

 

あなた、

いまのままでいいのかな?

 

 

ひと月後のあなたをつくるのは、

今日のあなたの行動、

ネッ

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!